2018/04/22

鶏肉のトマトソース煮をパスタに絡めてチーズかけてオーブンで焼いたモノ

題名がすべてを語っているので、何も付け足すことは無いのだが、折角なのでなにか書きましょう。

今日は照焼チキンが食べたかったので、昼食に照り焼きのホットサンドを作るつもりでした。

しかし

買い物へ出かけようとする私にヨメが言うことには、今日もパスタを水戻ししている、トマトソースでいいからパスタもお願いしたい・・・とのこと。

戻してしまったものは仕方ない。 了解です。 (^_^;)

スーパーでは胸肉が安売りされていて、もも肉との値段の違いに驚いて胸肉を購入。
チーズの在庫もあるし、メニュー変更。


で、完成~!。

2品作るより簡単に出来上がり、思いの外美味しい。 (*´﹃`*)
満足の昼食でした。

さて、照焼チキンが食べたいという私の思いは何処へ行ってしまったのでしょう。
まぁ、美味しかったので良しとしましょう。




  

Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿