2017/05/21

今シーズンの初乗りです。


今年は風が強い日が多いですねぇ。 休日が強風の特異日なのかと思わせるほど続いたため、今シーズンの初乗りを5月21日の今日、出掛けてきました。

近くの海岸線をブラブラしただけの初乗りでしたが、気持ちよく漕ぐことが出来ました。
自転車のスピードって良いなぁ と、再確認。


帰りに近所の神社に寄り、安全祈願を ・・・
そお言えばこれが初詣。

「今年も何事もありませんように」

何事もないって事は、良いことも無いってことかなぁ。 
なんて考えながらの帰宅。

短い初乗りでした。 

さて、今年はどれくらい乗れるでしょうかねぇ。



Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿