2017/01/04

フードコートに「加藤らーめん」って~ さすが旭川

オンモール旭川西で加藤らーめんを頂いた~



幌へ出かけた12月31日の話です。 買い物と昼食休憩を兼ねて「イオンモール旭川西」に寄ったのですが、フードコートに「工房加藤らーめん」を発見。 さすがに旭川と驚かされました。

熟成正油らーめん 720円

川ラーメンなので醤油ラーメンを注文。 「熟成正油らーめん」がメニュートップにあったのでそれにしました。



もスープもしっかり旭川しています。 美味しい。(*^_^*)
旭川を代表する製麺所の直営店なので、麺はさすがの美味しさです。
スープもチャーシューも美味しくて、大変満足の一杯でした。


ここのフードコートに出店している店は有名店ばかりのようですが、最近のフードコートはそんな感じなのでしょうか。




Related Articles

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    加藤らーめん初めて聞きました。美味しそう!
    旭川ラーメンは後にも先にも梅光軒しか知らないので加藤らーめん食べてみたいなあ。
    どちらかと言うと豚骨より醤油派なので、、。旭川ラーメンめぐりしたいです、、笑。
      by kemakema

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
      梅光軒も美味しいですよねぇ。
      地方から行くと天金・梅光軒・山頭火だけで十分満足できるのですが、地元の方には多くの選択肢があって、旭川ラーメンは裾野が広いようですよ。
      個人的に札幌ラーメンより好きです。

      削除