2016/09/24

初孫が産まれました。

ブログを休んでいた一年と数ヶ月の間に、三人の息子が次々と結婚をしました。
先方の親御さんとの顔合わせがあったり、結婚式に出掛けたり、忙しい時間を・・・それも楽しく過ごさせてもらいました。   そして、今日、初孫が産まれました。  


LINEで画像が届いて、「かべちょろ家」のLINEがひとしきり祝福の言葉で埋めつくされました。

か、可愛い。 (TOT)
爺バカです。 分かってますよ。  でもね、良いものですねぇ。

子供が産まれたときとはまた別の幸福感がありますねぇ。

さて、彼に何時会いに行けるでしょう。 仕事の折り合いが付けば、今すぐにでも行きたいのですが。
来月中には、また350km走る事になるでしょうね。 行くよ~ 待っててね~




Related Articles

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    当方にも2人子供がおりますが、そういう時が迎えられるでしょうか。
    350km何かへっちゃらですね、、、笑。
       by kemakema

    返信削除
    返信
    1. kemakemaさん
      ありがとうございます。
      まだ会っていない孫ですが、良いものですね。kemakemaさんにも早く訪れるといいですね。
      北海道の350kmはへっちゃらですよ。下道でも6時間あれば着きますね。

      削除